|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「第18 回
健 康 教 室」 の ご 案 内 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コロナ感染の影響で、4回中止となって、2年半ぶりの開催です。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
日常の生活が、運動
・ 会話 ・ 笑顔 ・ 食事 等々大きく変化しました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
そこで、、今回は今の健康状況を、王寺町保健センターに出前講座をお願いして |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「健康測定機器」を使用して、健康チェックをして見ようと企画しました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
多くの方の参加をお待ちしています。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
記 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1. 日 時 |
令和4年9月5日(月) 13 : 30 〜 15 : 30 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
[混雑解消の為、13:30 開始 と 14:30開始の2回に分けます] |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2. 場 所 |
美しケ丘 集 会 所 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3. 内 容 |
健康測定機器の内容 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
握力計 |
体組成計 |
血管年令計 |
骨ウェーブ |
認知機能検査 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
* 保健センターからは、志田 智美
保健師 ・ 吉田 清美
管理栄養士 にご出向頂きます。 |
|
|
、 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4. 人 数 |
40 名程度 |
[前半・後半に
20名程度 * 申込み時に選択] |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
5. 受講料 |
無 料 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
6. 感染対策 |
マスクの着用や手指の消毒など感染症対策にご協力をよろしくお願いします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
7. 申込み |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
下記申込書で 7 月 28 日(木 )までに、各丁の担当役員さんに提出して下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
役員の方はお手数ですが、7月31日役員会にご持参下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ キ リ ト リ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
以和貴会 御中 |
|
|
|
令和
4年 7月 日 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「第18回健康教室」参加申込書 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
太子 1 ・ 3 明神 1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 丁目 *該当に○して下さい |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
参 加 者 |
|
|
|
13:30 開始 |
14:30開始 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
13:30 開始 |
14:30開始 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
* 担当役員さんの郵便ポストに入れる場合は、紛失防止のため封筒に入れて下さい。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|